子育てブログ引っ越しました

こんにちは。

 

この1年くらい、他のブログで記事を書いてきました。

 

こちらのブログを放置してしまっていました。

 

すみません。

 

久しぶりに、ブログをのぞいたら、

知らない間に読んでくださっている方が

おられることに気が付きました。

 

ありがとうございます。

 

今日(2017年4月26日)

のブログの中で自分なりの子供を

ほめるコツについて書いてみました。

 

よかったら、こちらの新しいブログも

見てくださいね。

 

いま書き溜めた記事のカテゴリーを

整理中です。

 

まだ途中ですが、

顔晴りますね。

 

新しいブログはこちら

50代主婦あっちゃんのついてる日記

↑ここをクリック

 

子育てのこと

主婦の悩みの種のお金の管理のこと

大好きな斉藤一人さんのことなど書いています。

 

あなたにとって今日一日、

そして明日からの日々も

素晴らしい日でありますように。